2013年12月29日 (日)

LTCアフィリエイトとインターネットでできる在宅型ネットワークビジネス

単調なアフィリエイトは辞めてインターネットでネットワークビジネス!

Ipad

近頃流行りのアフィリエイトは、報酬システムが今までと違うそうです。

継続報酬型アフィリエイト、あるいは、ライフタイムコミッション型アフィリエイト
といいます。

ライフタイムコミッションというのは、今までのアフィリエイトの仕組みとは違った、
理想的なアフィリエイト報酬システムです。

今までのアフィリエイトのように一回きりの成果報酬しかもらえない広告モデル
ではありません。

一度、訪問者が登録されれば、その人から売上が発生し続けるたびに、継続的に
報酬を得ることができるのです。

ここが、今までのアフィリエイトにない特徴的な部分です。

従来のアフィリエイトの場合は、商品が購入されると、その都度、1度限りの報酬が
発生します。

ライフタイムコミッション(継続報酬型)では、何回も報酬を得るられるのが注目
するべきところです。

利用しない手はないでしょう。

つまり、リピート性のある商品を紹介した場合、訪問者が、初めに購入した
物販サイトでリピートするごとに、 報酬が発生する仕組みなのです。

報酬がずっと継続して発生するんですよ。

アフィリエーターにとっては、理想的なアフィリエイト報酬の仕組みですね。

たくさんのアフィリエーターが継続報酬システムの方に流れることで、
ASPも継続報酬システムが主流になっていくでしょう。

ところが、継続報酬型アフィリエイトはよく考えると、先行者が得をするシステム
なのです。

反対に言えば、あとに参入するほど不利になるわけです。

参加するなら、早いほうがいいです。

ただ、早く参加したからと言っても、作業自体は今までと変わりません。

広告を見せるためのブログやHPなどのサイト作りも今までどおり必要です。

残念ながら、宣伝作業は今まで通りで変わらないんですね。

ということは、現在のスーパーアフィリエーターが絶対有利であることには違い
ありません。

「結局そういうことか...」と思って、ガッカリしましたか?

継続型報酬のビジネスと言えば、ネットワークビジネスもですが、
それがインターネットで集客できたらいいと思いませんか?

あなたがもし、アフィリエイトのノウハウをある程度でも知っているとしたら、
インターネットでできるネットワークビジネスで成功することは簡単でしょう。

しかし、インターネットでネットワークビジネスを成功させるには、極秘の
マーケティングノウハウが必要です。

そのノウハウをマンツーマンで教えてもらえるのがネットワークビジネスの強みです。

インターネットのネットワークビジネスで成功したいと思った方は、無料の
メールセミナーを受講してみてください。
      ↓      ↓      ↓
落ちこぼれアフィリエイター必見!インターネットで展開するネットワークビジネス!

2013年10月19日 (土)

アフィリエイトやめますか?インターネットで集客するMLMが好調すぎる!

アフィリエイトより稼げる!インターネットのネットワークビジネス!

最近、流行りのアフィリエイトで副収入を稼ごうと考えている方は大勢いますね。

実際、アフィリエイトをやってみると、月に5千円も稼げたら御の字ですよね。

それだけ競争が激しいですよね。

簡単ではないですね。

怪しげなアフィリエイトノウハウを買い込んでいるノウハウコレクターも
多いですね。

新しい情報商材が出ると、ついキャッチフレーズに載せられて購入してしまいます。

しかし、多くの人が稼ぐことが出来ないまま終わってます。

ちょっと前の情報商材の売り込み文は「ほったらかしで・・・!」という感じの
文字が多かったですが、近頃の情報商材のセールスレターは
「ほとんどの人がうまくいっていない」と出ています。

最近では「アフィリエイト」よりも「インターネットでできるネットワークビジネス」
を選択する人も増えてきました。

どっちも、紹介をした報酬が権利収入としてもらえます。

ところが、ほったらかしで稼ぐのに向いているのは、アフィリエイトより
ネットワークビジネスの方が断然いいですよ。

アフィリエイトは、お客さんが一過性であるのに対し、ネットワークビジネス
はリピート性があります。

その理由は、アフィリエイトの場合は、たまたまそこで買うお客さんが多いからです。

報酬の深さについては、アフィリエイトがせいぜい2ティア制であるのに対し、
ネットワークビジネスは深い層までの報酬があります。

ネットワークビジネスの場合、深い層のダウンラインができることで、
収入が加速的に増えていきます。

ネットワークビジネスの方が、はるかに少ない労力で大きな報酬が得られることは
確かなのです。

まさにほったらかしです!

しかし、インターネットでできるネットワークビジネスと言えども、ネットワークビジネス
には変わりありませんので、ノウハウが必要です。

アフィリエイトでは小遣い程度に稼げているうちは、自分一人でたんたんと作業の
繰り返しですが、本当に高収入を稼ごうとすると、人とのつながりが欠かせない
ようですね。

同じ作業量ならアフィリエイトとネットワークビジネスではどちらが大きな収入を
得る可能性があるか、ご理解できたでしょうか?

あなたがもし、アフィリエイトの勉強をしてきたなら、インターネットでできる
ネットワークビジネスではかなり有利に展開ができることでしょう。

ただ、インターネットでネットワークビジネスに成功するには、独自のノウハウ
が必要です。

具体的な集客方法をアップラインから伝授してもらえるので一人で悩むことなく
着実にすすめることができるのがネットワークビジネスのメリットでもあります。

オンラインのMLMで成功したいと思った方は、ぜひ、無料のメールセミナーで
勉強してみてください。
      ↓      ↓      ↓
アフィリエイター必見!インターネットで集客するネットワークビジネス!

2013年8月24日 (土)

ネットワークビジネス失敗から復活!ネットで出来るMLMなら成功できる!

勧誘なし!インターネットでダウンがガンガン集まり成功できるネットワークビジネス!

Photo

以前にネットワークビジネスの勧誘を受けて、可能性を感じて参加したけれど、
友達に話をしてみたけれど、全くダウンを付けることが出来ずに辞めてしまった方
って意外と多いのではないでしょうか?

また、数人は勧誘できたけれど、やっぱり辞めてしまった方いませんか?

ネットワークビジネスでは、多くの人が参加して失敗してるのです。

参加するのに副業で始める事が出来、費用も独立開業より簡単に参加
出来る為に失敗してしまうケースが多いようです。

なぜ、あなたはネットワークビジネス参加してみようと思ったのでしょう?

友達や知人からネットワークビジネスの話を聞き、簡単に収入が入りそうな
気になって、参加してみようと思った人も多いのではないでしょうか。

しかし、うまく人に話をすることができなかったり、周りの方の反対を受けたり
、昔の知り合いのリストアップも気が引けたりしませんか?

ネットワークビジネスの成功者となるには、よほど強い心臓の持ち主か、
もともと顔のひろい方でないと難しいですね。

ネットワークビジネスの権利収入に魅力を感じても、現実はそう簡単には
いかないことに気がついて、あきらめてしまっているのではないでしょうか。

あなたは口コミの勧誘に苦労しませんでしたか?

もし、口コミの勧誘ができないのなら、集客方法を考えなおした方が
いいかもしれません。

一般的にネットワークビジネスは「マルチ商法」などと呼ばれ、多くの抵抗
があります。

タイトル獲得や維持のために買い込みをしたり、無理をして借金までしたり
する人もいるようです。

しかし、少しやり方を変えれば、簡単にダウン獲得ができるネットワーク
ビジネスのやり方があるのです。

ネットワークビジネスに全く興味がない方ではなく、興味がある方だけを
集客できる効率の良い方法があります。

その仕組みを作ることは、そんなに難しいことではありません。

インターネットでの集客ノウハウをお知りになりたい方は、ネットワークビジネス
成功メールセミナーで勉強してみてはどうでしょう。無料です。
      ↓    ↓    ↓
勧誘不要!インターネットで楽々組織拡大できるネットワークビジネス!

2013年7月 4日 (木)

アフィリエイトをあきらめるならインターネットで集客するネットワークビジネスを検討してみてください!

アフィリエイトより儲かる!インターネットでネットワークビジネス!

2

アフィリエイトを在宅ワークにして、よく巷で話題のスーパーアフィリエイターみたいに
何十万、何百万と稼いでみたいと思ったことはありますか?

だけど実際、アフィリエイトをやってみると、月に何千円も稼げたらOKですよね。

それだけ簡単ではないということです。

アフィリエイトで簡単に稼げることをうたった情報商材やツールがたくさん販売
ありますね。

そういう私も、実は、アフィリエイトで稼ごうと思っていろいろ試しました。

しかし、ぜんぜん稼ぐことが出来ませんでした。

多くの方たちも難しいのではないでしょうか?

以前の情報商材の売り込み文は「簡単に稼げます!」というフレコミでしたね。

ですが最近では「多くの人がうまくいっていないのには理由があります」と言っています。

仕掛ける側と仕掛けられる側では多くが違ってきてしまいますね。

「アフィリエイト」と似ていますが、「インターネットでできるネットワークビジネス」が

今流行っています。

どっちも権利収入として、紹介をした報酬を得られます。

アフィリエイトを始めたり、ネットワークビジネスに参加する人は、不労所得が
魅力という人が多いようです。

しかし、不労所得を得るには、アフィリエイトよりネットワークビジネスの方が
向いているのです。

アフィリエイトは、お客さんが一時的であるのに対し、ネットワークビジネスは
月のリピートがあります。

その理由は、アフィリエイトは通りすがりのお客さんが多いからです。

ですから、毎月毎月頑張らないといけませんね。

アフィリエイトとネットワークビジネスでは、報酬の深さにも違いがあります。

ネットワークビジネスでは、ダウン組織を育てることで、収入が加速的に
増えていきます。

つまり、ネットワークビジネスの方が少ない労力で大きな報酬が得られるんです。

しかし、インターネットでできるネットワークビジネスと言えども、ネットワーク
ビジネスには変わりありませんので、人とのコミュニケーションは必要です。

ですが、これも自動的にある程度システムやノウハウが出来ています。

アフィリエイトでは小遣い程度に稼げているうちは、一人で黙々と単純作業
の繰り返しですが、スーパーアフィリエイターみたいに稼ごうとすると、人と
のつながりが欠かせないようですね。

自分を売って集客しているアフィリエイターもいますね。

アフィリエイトとネットワークビジネスの違いはご理解できたでしょうか?

もし、あなたがアフィリエイトで少しでも収入があるのであれば、インターネット
でできるネットワークビジネスで成功することは極めて簡単です。

集客するノウハウをもう持っていますから簡単ですよ!

ただ、インターネットでネットワークビジネスを成功させるには、秘密のノウハウ
が不可欠です。

詳しい集客方法をアップラインから指導してもらえるので一人で悩むことなく
着実にすすめることができるのがネットワークビジネスのメリットでもあります。

そのノウハウの概要を知りたい方は無料のメールセミナーを受けてみてください。
      ↓    ↓    ↓    ↓
アフィリエイトのノウハウがあれば!ネットのネットワークビジネスは超簡単!

2013年6月18日 (火)

継続型成果報酬アフィリエイトに似てる?!インターネットでするネットワークビジネスMLMが好調です!

アフィリエイトもいいけど、それよりインターネットでできるネットワークビジネス!

Photo

最近注目のアフィリエイトは、報酬システムが違うそうです。

その流行りの報酬プランのアフィリエイトは継続型のアフィリエイトです。

いわゆるライフタイムコミッションLTC(Life Time Commission)です。

ライフタイムコミッションとは、今までのアフィリエイトの仕組みとは違った、
理想的なアフィリエイト報酬システムです。

これまでのアフィリエイトのように一度だけの成果報酬しかもらえない
報酬プランではなく、獲得したユーザーから成果が上がり続ける限り、
継続的に成果報酬が入ってくる仕組みです。

ここが、今までのアフィリエイトにない特徴です。

今までのアフィリエイトの場合は、商品が購入されたらその都度、
1回だけ成果報酬が発生します。

ライフタイムコミッション(継続報酬型)では、何回も報酬を得るられるのが
注目するべきところです。

この点を軽く見てはいけません。

どういうことかというと、リピート性のある商品を紹介した場合、
ユーザーが、初めに購入した物販サイトでリピートして購入する度に、
毎回、紹介した権利として報酬が得られるのです。

継続報酬型アフィリエイトは、アメリカでは当たり前だそうですよ。

アフィリエーターが継続報酬システムを利用するようになると、
多くのASPも継続報酬型を検討し始めるでしょう。

ところが、継続報酬型アフィリエイトはよく考えると、先行者が
得をするシステムなのです。

言い換えると、あとに参入するほど不利になるわけです。

これは、継続報酬型アフィリエイトの欠点ですね。

ただ、早く参加したからと言って、SEO対策などの集客方法は、
結局、今までの手法と変わりません。

SEO対策などの努力は必要です。

残念ながら、宣伝作業は今まで通りで変わらないんですね。

そこを何とかしなければ、継続報酬型アフィリエイトを選んでも収入になり得ません。

「結局そういうことか...」と思って、愕然としましたか?

どんなビジネスでもいいから、継続報酬や不労所得を得てみたいということ
であれば「ネットワークビジネス」もいいですね。

インターネットでできるネットワークビジネスもあります。

あなたがもし、アフィリエイトのノウハウをある程度でも知っているとしたら、
インターネットでできるネットワークビジネスで成功することは簡単でしょう。

しかし、インターネットでネットワークビジネスに成功するには、
秘密のマーケティング手法が必要です。

具体的な集客方法をアップラインから伝授してもらえるので一人で悩むこと
なく着実にすすめることができるのがネットワークビジネスの利点でもあります。

インターネットでできるネットワークビジネスで成功したいと思った方は、
ぜひ無料のメールセミナーを受講してみてください。
      ↓    ↓    ↓
アフィリエイターが有利!インターネットで稼ぐネットワークビジネス!

2013年6月 8日 (土)

継続報酬型アフィリエイトもいいね!けどインターネットでするネットワークビジネスの方が効率よさそうです!

次世代のLTCアフィリエイトとインターネットで稼ぐ在宅型ネットワークビジネス比較!

アフィリエイトで稼げない?だったらインターネットでできるネットワークビジネス!

Photo

アフィリエイトにも報酬プランがいろいろあります。

特に最近、注目されているのは、継続型成果報酬アフィリエイト、あるいは、
ライフタイムコミッションアフィリエイトと言ったりします。

”ライフタイムコミッション”という言葉は、耳にたことがあるかも知れませんね。

今までのアフィリエイトのように一回きりの成果報酬しかもらえない報酬プラン
ではなく、広告を一度踏むと、その人から売上が発生し続けるごとに、
継続的成果報酬が入ってくるのです。


クライアントの広告継続期間が長い商品は、それだけ安定した報酬が得られます。

これまでのアフィリエイトの場合は、商品が購入されると、そのたびに、1度限りの
報酬が発生します。

ライフタイムコミッション(継続報酬型)の場合は、何回も報酬を得るられるのが
注目するべきところです。

つまり、購入の継続性がある消耗品を紹介した場合、
訪問者が、初回購入をした物販サイトでリピートするごとに、 毎回、紹介した
権利として報酬がもらえるのです。

報酬がずっと継続するというシステムはいいですよね。

アフィリエーターにとっては、理想的なアフィリエイト報酬の仕組みですね。

皆が継続報酬型アフィリエイトの方に流れることで、ASPも継続報酬システムが
主流になっていくでしょう。

ところが、継続報酬型アフィリエイトはよく考えると、先行者が得をする
システムなのです。

言い換えると、後発者ほど市場が少なくなっていきます。

これは、継続報酬型アフィリエイトのデメリットですね。

だからといって、宣伝方法、アフィリエイトリンクを踏んで貰う方法は、結局、
今までの手法と変わりません。

広告を見せるためのブログやHPなどのサイト作りも今までどおり必要です。

残念ながら、宣伝作業は今まで通りで変わらないんですね。

結局は、アフィリエイトの広告リンクをクリックしてもらわなければ意味が
無いんですよね。

「なんだ、結局そういうことか...」と思って、ガッカリしましたか?

継続型報酬を得るためならビジネスの種類を問わない、というのであれば
「ネットワークビジネス」もいいですね。

インターネットでできるネットワークビジネスもあります。

もし、あなたがアフィリエイトをかじっていれば、インターネットでできる
ネットワークビジネスではかなり有利に展開ができることでしょう。

しかし、インターネットでネットワークビジネスに成功するには、
あるマーケティングノウハウが必要です。

詳しい集客方法をアップラインから指導してもらえるので一人で
悩むことなく着実にすすめることができるのがネットワークビジネスの
メリットでもあります。

インターネットのネットワークビジネスに少しでも興味を感じた方は、
まずは無料のメールセミナーを受講してみてください。
    ↓    ↓    ↓
アフィリエイターに人気!インターネットでできるネットワークビジネス!

2013年5月25日 (土)

継続報酬型アフィリエイトより稼げますよ!インターネットで出来るネットワークビジネスはかなり検討の価値あり

続型成果報酬アフィリエイトとインターネットでできるMLM

アフィリエイトはやめてインターネットでネットワークビジネス!

Photo

アフィリエイトにも報酬プランがいろいろあります。
特に最近、注目されているのは、注目の報酬プランのアフィリエイトは
「継続型成果報酬アフィリエイト」といいます。

いわゆるライフタイムコミッションですね。

ライフタイムコミッションとは、これまでのアフィリエイトシステムとは異なる、
理想的なアフィリエイト報酬システムです。

これまでのアフィリエイトのように一回きりの成果報酬しかもらえない
報酬プランではなく、継続型商品を紹介することで、報酬が何度も
もらえる継続型のアフィリエイトです。

ただ、クライアントの広告継続期間があり、永久ではありません。

継続期間が長い商品は、それだけ安定した報酬が得られると
いうことになります。

いままでのアフィリエイトの場合は、商品が購入されたらその都度、
1回だけ成果報酬が発生します。

ライフタイムコミッション(継続報酬型)では、何回も成果報酬を得る事ができます。

もう、普通のアフィリエイトだけをやってられないですね!

どういうことかというと、購入の継続性がある商品を紹介した場合、ユーザーが、
初めに購入した物販サイトでリピートするごとに、 報酬が発生する仕組みです。

継続報酬型アフィリエイトは、アメリカではもう一般的だそうですよ。

魅力的だと思いませんか?

みんなが継続報酬システムを利用するようになると、ASPも継続報酬システム
が主流になっていくでしょう。

よく考えると、継続報酬型アフィリエイトは”早い者勝ち”の要素が強いわけです。

ということは、あとに参入するほど不利になるわけです。

参加するなら今のうちかも知れません。

ただ、参加した時期が早くても、作業自体は今までと変わりません。

上位表示を狙ったりする努力は必要です。

宣伝作業は今まで通りで変わらないんですね....。

ということは、スーパーアフィリエーターが絶対有利であることは間違いないです。

「結局そういうことか...」と思って、ガッカリしましたか?

継続型報酬のビジネスと言えば、ネットワークビジネスもですが、
インターネットでできるネットワークビジネスもあります。

あなたがもし、アフィリエイトのノウハウを知っているなら、むしろ
インターネットでできるネットワークビジネスで成功することは簡単でしょう。

ただ、インターネットでネットワークビジネスを成功させるには、
独自のマーケティングノウハウが必要です。

詳しい集客方法をアップラインから伝授してもらえるので一人で悩むことなく
着実にすすめることができるのがネットワークビジネスの利点でもあります。

インターネットのネットワークビジネスで成功したいと思った方は、
無料のメールセミナーを受けてみてください。
     ↓      ↓      ↓
アフィリエイトもいいけど!インターネットで集客するネットワークビジネス!

あなたのノウハウが大化けするかも!

2013年5月21日 (火)

継続報酬型アフィリエイトってどういうこと?オンラインMLMもいいですよ!

次世代の継続型成果報酬アフィリエイトとインターネットでできるMLM

権利収入で選ぶなら!インターネットでできるネットワークビジネス

Photo

ASPにも新しい成果報酬のシステムが、いま大注目ですね。

注目の報酬プランのアフィリエイトは「継続型成果報酬アフィリエイト」といいます。

ライフタイムコミッションといいます。

ライフタイムコミッションというのは、従来のアフィリエイトとは異なる、
理想的なアフィリエイト報酬の仕組みです。

これまでのアフィリエイトのように一回だけの成果報酬しかもらえない
収入モデルではなく、一度、訪問者が広告を踏めば、その訪問者の売上が
発生し続けるたびに、継続的に報酬を得ることができるのです。

ここが、今までのアフィリエイトにない特徴的な部分です。

従来のアフィリエイトの場合は、商品が購入されたらその都度、1度限りの
成果報酬が発生します。

それに対して、ライフタイムコミッション(継続報酬型)は、リピートがあるたびに
何度でも報酬を得るられるのが注目するべきところです。

購入の継続性がある消耗品を紹介した場合、訪問者が、初めに購入した
物販サイトでリピートして購入する度に、 その都度、紹介した権利として報酬が
発生するのです。

一度、リンクを踏んで購入してもらえば、その後、別のサイトからの購入でも
、あなたの報酬になります。

アフィリエイターにとってはすっごく良いシステムですね。

みんなが継続報酬型アフィリエイトを利用するようになると、ASPも継続報酬
システムが主流になっていくでしょう。

ただ、継続報酬型アフィリエイトには、早く始めた方が良いという一面が
あります。

言い換えると、出遅れた人ほど恩恵にあやかれなくなります。

継続報酬型アフィリエイトのデメリットはこの点にあります。

ただ、参加した時期が早くても、宣伝方法、アフィリエイトリンクを踏んで
貰う方法は、結局、今までの手法と変わりません。

上位表示を狙ったりする努力は必要です。

残念ながら、こういった宣伝作業は変わらないんですね。

そこを何とかしなければ、継続報酬型アフィリエイトを選んでも収入
になり得ません。

ネットワークビジネスも継続型報酬のビジネスですが、それが
インターネットで集客できたらいいと思いませんか?

あなたがもし、アフィリエイトをやった事がある方でしたら、今までのさまざまな
ノウハウを駆使すれば簡単にインターネットでできるネットワークビジネスで
成功することでしょう。

ただ、インターネットでネットワークビジネスを成功させるには、秘密の
ノウハウが必要です。

詳しい集客方法をアップラインから伝授してもらえるので一人で悩むこと
なく着実にすすめることができるのがネットワークビジネスの利点でもあります。

オンラインでできるネットワークビジネスの可能性を感じた方は、
無料のメールセミナーを受けてみてください。
       ↓      ↓      ↓
アフィリエイトから転向して成功!インターネットで稼ぐネットワークビジネス!

2013年5月18日 (土)

継続報酬型アフィリエイトやるの?ネットで展開するネットワークビジネスも同じノウハウを活かせますよ!

次世代のLTCアフィリエイトとインターネットMLM

単調なアフィリエイトはやめてインターネットでネットワークビジネス!

Photo

最近、新しい方式のアフィリエイトが出てきましたね。

継続型成果報酬アフィリエイト、あるいは、ライフタイムコミッションアフィリエイト
といいます。

ライフタイムコミッションというのは、今までのアフィリエイトとは違った、理想的な
アフィリエイト報酬の仕組みです。

これまでのアフィリエイトのように一回だけの成果報酬しかもらえない報酬システム
ではなく、広告を一度クリックして登録されると、その訪問者の売上が発生し続ける
ごとに、継続的成果報酬が入ってくるのです。

ただし、広告主が広告を終了してしまうと、リピートによる報酬はなくなります。

いままでのアフィリエイトの場合は、商品が購入されたらそのたびに、1回だけ
成果報酬が発生します。

ライフタイムコミッション(継続報酬型)では、何回も報酬を得るられるのが注目
するべきところです。

これはスゴイと思いませんか?

どういうことかというと、購入の継続性がある消耗品を紹介した場合、
訪問者が、初めに購入した物販サイトでリピートして購入する度に、 何回でも
報酬が発生するシステムなのです。

一度購入してもらえば、その後、ライバルサイトのリンクを踏んでも、ライバルの
成果にはなりません。

アフィリエイターにとって魅力的なシステムですよね。

多くのアフィリエーターが継続報酬システムの方に流れることで、ASPも継続報酬
システムが主流になっていくでしょう。

よく考えると、継続報酬型アフィリエイトは先行者が得をするシステムなのです。

ということは、あとから始める人ほど市場が少なくなっていきます。

これは、継続報酬型アフィリエイトの欠点ですね。

ただ、参加した時期が早くても、作業自体は今までと変わりません。

SEO対策などの努力は必要です。

こういった宣伝作業は今まで通りで変わらないんですね。

ところで、継続型成果報酬や権利収入の魅力って何でしょう。

ネットワークビジネスも継続型報酬のビジネスですが、それがインターネットで
集客できたらいいと思いませんか?

あなたがもし、アフィリエイトの勉強をしてきたなら、インターネットでできる
ネットワークビジネスではかなり有利に展開ができることでしょう。
ただ、インターネットでネットワークビジネスに成功するには、独自のノウハウが
不可欠です。

具体的な集客方法をアップラインから教えてもらえるのがネットワークビジネスの
メリットでもあります。

インターネットでできるネットワークビジネスで成功したいと思った方は、
まずは無料のメールセミナーを受講してみてください。
       ↓      ↓      ↓
アフィリエイターに人気!インターネットでできるネットワークビジネス!

2013年5月16日 (木)

継続型報酬アフィリエイトもいいね!けどインターネットで展開するアフィリエイト型MLMがオススメ!

次世代のLTCアフィリエイトとインターネットでできるMLM比較!

不労所得で選ぶなら!インターネットでできるネットワークビジネスheart04

Photo

ASPにも新しい成果報酬のシステムが、最近、流行り出していますね。

その流行りの報酬プランのアフィリエイトは「継続型成果報酬アフィリエイト」
といいます。

いわゆるライフタイムコミッションLTC(Life Time Commission)です。

ライフタイムコミッションとは、今までのアフィリエイトのように一回きりの
成果報酬しかもらえない報酬プランではなく、最初に一度だけ訪問者が
広告をクリックして登録されると、その訪問者の売上が発生し続けるごとに、
継続的成果報酬が入ってくるのです。

継続期間は広告ごとに決められていて、継続期間の長い商品は、
それだけ安定した報酬につながります。

これまでのアフィリエイトの場合は、商品が購入されると、そのたびに、
1度限りの報酬が発生します。

ライフタイムコミッション(継続報酬型)の場合は、リピートがあるたびに
何回でも成果報酬を得る事ができます。

つまり、購入の継続性がある商品を紹介した場合、ユーザーが、
初めに購入した物販サイトでリピートして購入する度に、 毎回、紹介した
権利として報酬が発生するのです。

報酬がずっと継続して発生するんですよ。

魅力的だと思いませんか?

アフィリエーターが継続報酬型アフィリエイトの方に流れることで、ASPも
継続報酬システムが主流になっていくでしょう。

よく考えると、継続報酬型アフィリエイトは先行者が得をするシステムなのです。

言い換えると、後発者ほど市場が少なくなっていきます。

これは、継続報酬型アフィリエイトのデメリットとも言えるかも知れません。

ただ、参加した時期が早くても、宣伝方法、アフィリエイトリンクを踏んで貰う
方法は、結局、今までの手法と変わりません。

検索エンジン対策などの努力は必要です。

宣伝作業は今までと同じなんですよね....。

ということは、スーパーアフィリエーターが絶対有利であることには違いありません。

ところで、継続型報酬を得るためならビジネスの種類を問わない、
というのであれば「ネットワークビジネス」もいいですね。

インターネットでできるネットワークビジネスもあります。

あなたがもし、アフィリエイトのノウハウコレクターだとしたら、むしろインターネット
でできるネットワークビジネスで成功することは簡単でしょう。

ただ、インターネットでネットワークビジネスに成功するには、あるマーケティング
手法が必要です。

詳しい集客方法をアップラインから伝授してもらえるのがネットワークビジネスの
利点でもあります。

オンラインでできるネットワークビジネスで成功したいと思った方は、
ぜひ無料のメールセミナーを受講してみてください。
     ↓    ↓    ↓
不労所得で選ぶなら!インターネットでできるネットワークビジネス

«継続型成果報酬アフィリエイトとインターネットでできるネットワークビジネスどっちが稼げますか?

無料ブログはココログ